top of page

2017年仕事納め

12/28は2017年レッスン納めでございました。

今年もたくさんのお客さまにレッスンへお越しいただき

本当に幸せな日々を過ごすことができました。

心から感謝申し上げます。

自宅レッスン以外にも、

企業様ショールームレッスン開催。

初めての個展を開催。

ハンドメイド仲間の情報交換の場を作りたいという想いで

ハンドメイドお茶会も発足させました。

初めてのことばかりの1年。

我ながら駆け抜けた1年でした。

まっしぐらに駆け抜けられたのは

支えてくれる家族

応援してくれる仲間

レッスンを楽しみにしてくださるお客さま

たくさんの方々の温かさに包まれているからこそ

実現できました。

今一人記事を書いていていても、涙が出ます…。

4年前、前職を退職したときには想像できなかったことが

今現実となって目の前で実現している事実。

大げさではなく、奇跡だと思います。

来年もワクワクときめく時間をご提供できるように精進いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

野川 なおこ

(個展で撮っていただいた1枚です。)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
bottom of page