top of page

【誌面掲載】PETOCO108号・ペット似顔絵作品を掲載頂きました

このたび株式会社ペットランド様発行のフリーペーパー

PETOCO(ペトコ)108号


作家特集ページにて、私のペット似顔絵作品とインタビューをご掲載頂きました!!!

ありがとうございます

画像クリックでPDFへ↓


























思いがけずお声がけ頂きまして

作家としてインタビューにお答えしました

毛並みのふわふわ

抱っこ時の重量や触感

息遣いや体温を思い浮かべながら

私自身飼っていたシーズー犬や

幼少期に祖父の家にいた猫たちを思い出しながら

動物を描いています どのテーマでも描き始めると時間感覚が無くなります まさに没頭! 描いた後はとても消耗し、眠り続けることもしばしば… ずっと同じ姿勢でいることは注意しないといけないですね(笑)


バックナンバーもご覧頂けます↓



愛らしいメインクーンちゃんの表紙が目印(ΦωΦ)

108号の表紙をクリック or タップ頂くと PDFでご覧頂けます。


道内24店舗にも置かれています!

ご覧頂けましたら嬉しいです🐾



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
bottom of page