top of page

オーダー作品・北欧風のご結婚祝いペアセット

今日は私の作品紹介です


先日オーダーでご結婚お祝いを制作いたしました


ご友人夫婦への贈り物として

ペアのマグカップとプレートです


北欧風の植物柄転写紙をふんだんに使いました

こちらのブルーとてもきれいな色味です(*‘∀‘)


マグカップの持ち手内側にも柄を入れました

最近内側に柄、好きなデザインです

新生活に毎日気兼ねなくお使い頂けるように

どんな食事にも映えるように

飽きのこないデザインに

おしゃれに見えるように

ペアでも単独でも使っていただきたい!

そんな想いで手がけました

ご感想も頂けて

お喜び頂けたようでとても嬉しいです(*^^*)

おうち時間もまだまだ続きますが

器で楽しんで頂けたら♪

オーダーありがとうございました



#結婚お祝い





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
bottom of page