top of page

2022年1月のレッスンスケジュールを公開しました

こちらでは久々の更新です。

早いもので2021年も残り2週間ほど。


毎年早かった…と呟いておりますが

今年も早かった!(笑)


クリスマスの新作も作りたいのは山々なのですが

あと私が5人いて欲しい!\(~o~)/

師走にふさわしい12月を過ごさせて頂いております。



来年2022年1月のレッスンスケジュールを追加いたしました。


来年はまた平日レッスンを数日復活できたらと思っております。


ポーセラーツインストラクターコースの方も次々課題へ取り組まれておりますし、

フリーレッスンでも好みをふんだんに盛り込まれた作品が生まれております。


少しだけクリスマス気分になれるように

シュールデコール技法で描いたクリスマスバンビちゃんを飾りました。


初級課題で楽しく描いて頂けるバンビちゃんです(*^^*)



















シマエナガちゃんも興味津々



それでは12月後半も頑張って参りましょう~!





特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
bottom of page