top of page

手描きの猫ちゃんボウル~シュールデコール技法で描く

昨年の展示会に来て下さった方からオーダーを頂き(感涙)

猫ちゃんを描きました。

下地には無地の転写紙を1枚貼り その上に絵の具を重ねます。 5種類ほどの筆を使って ひとふでひとふで、手描きしています。 白黒のコントラストが美しいもふもふの毛並み。 細かく筆を運びふさふさ感を出していきます。 透き通るような緑がかった瞳 近づけるように何度も絵の具を混色しました。

***

ご依頼主のOさまより 温かなご感想と感激のお写真も頂戴しました。 首を長くして待ってました。素晴らしいです。 見れば見るほど繊細で、特に目の色が本物と同じでひきこまれそうな感覚になります。 今回は素晴らしい世界に1枚のお皿をありがとうございました。

感激のうにさんと作品のツーショット…! かわゆすぎて 萌えております…。 ボウルでもりもり食べて ずっとずっと元気でいて欲しいです。 素晴らしい機会を頂きましたことに感謝いたします。 ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
bottom of page