top of page

3月4月レッスンスケジュール更新いたしました

すっかり春が近づいてきましたね🌸

今年は雪が多く寒暖差がありました。どんどん暖かくなる日差しにワクワクするばかりです(^^)/


HPのブログ更新は久々となってしまいました💦


上絵付けのレッスンスケジュール更新いたしました。

現在は土日祝日の開催です。

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。



こちらは前にシュールデコール技法で描きましたはりねずみ🦔

ご覧頂いた方から「描いてみたい!」と仰って頂けて嬉しくなる作品です(*^^*)




















転写紙、絵の具、盛り、ラスター、金液…

上絵付けにはたくさんの材料があり、特性や施す順番に焼く温度も異なります。


知れば知るほど、ただ眺めていたお皿たちもこんな風にデザインされていったのだな~と

世界が広がります。そして職人技にもより感動します。


磁器をキャンバスに、お好みの色デザインにバージョンアップできるのが上絵付けです。

ご興味お持ち頂けましたら嬉しいです(^-^)






特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
bottom of page