top of page

スミタスプラザ大谷地・ポーセラーツレッスン開催しました

毎日さむーーい日が続きますが・・・

今日は立春

気温は寒くても、太陽の光が強くなってきているような

早く暖かくなってほしいですね

***

本日は、スミタスプラザ大谷地さまにおじゃましてきました。

北海道民でも堪える極寒の日々、インフルエンザ流行の中

お越しくださり、本当にありがとうございました❤

バレンタインにちなんでハート小物入れ

お作りいただきましたよ♪

思ったよりも大きい~との声。

色々な用途にお使いいただけるように、

大き目タイプをご用意しました。

チョコレートだけでなく、クッキーやキャンディ

大切なアクセサリー入れにもぴったりな大きさです。

ご自身用とのことで♪

お好みの柄、とことんお選びいただきました。

私の転写紙セレクトも気にっていただけたようで一安心です。

ご経験者でしたので、

転写紙の重なりは取っていただいたり、細かな作業もこなしていただきました。

とーーーーっても可愛いハート小物入れのでき上がり

ずっと可愛い♡を連呼していました(笑)

素敵な作品をありがとうございました♪

***

スミタスプラザ大谷地さまでのポーセラーツレッスン

次回は4月開催が決まりました。

またこちらでお知らせいたしますね♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
bottom of page