top of page

2019年明けましておめでとうございます。

2018年もありがとうございました。

明けましておめでとうございます。

2019年が始まりました。

イノシシ年の今年はどんなワクワクすることが待っているのでしょう~

自分次第でもありますね。

今年な規則正しく、健康第一が目標です。

(お正月は除く 笑)

***

今夜は、オーダー制作しました作品をご紹介します。

お正月用にと 羽子板皿・銘々皿の6セット、ご注文頂きました。

柄や配置は打ち合わせして決めました。 青色の食器が多いので、そちらに合うように…と。

青の丸紋に金の花菱模様。 花菱が入り華やかさもプラスされました。

新春にお使い頂けるなんて感激です。

オーダー頂いた方にぴーーーーったりの 凛とした、雅な器になったかなぁと思います。

***

私の作品が 素敵な方の大切なお時間にお役立て頂けることは この上ない喜びですし

実際にお使い頂けることも 特別で貴重な機会です。

ポーセリンアートでのご縁は、 私の人生を変えたといっても過言ではありません。

目の前の世界が変わったのですから。

Yさま、いつもいつもいつも 温かく見守りくださりありがとうございます。

とっても嬉しい気持ちになりました。 感謝申し上げます。

***

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
bottom of page