top of page

イベント出店情報~3/27(土)札幌市中央区南2西6・VENGUNDI(バーガンディー)さま

今日は春分の日でしたね


いよいよ待ちわびた春がやってくる

今年はいつもと違う春を迎えることとなりますが

2020年の4分の1が過ぎます

残り3分の1何ができるかなと頭を柔らかくしていこうと思います!

いよいよ1週間前になりました

イベント出店のお知らせです(^^)





2020年最初のイベントで緊張気味です(*‘∀‘)

札幌市中央区の素敵空間VENGUNDI(バーガンディー)さまでのイベント

私のブースでは主に

・スタープチプレートのポーセラーツ体験

・プチうつわの販売

・ペット絵付け見本展示

をいたします

ポーセラーツワークショップの星月プチプレートは

今までのイベントでもたくさんのお客さまにデザインしていただきました('ω')ノ

転写紙というシールのようになっている材料を使って

お好みの柄を磁器に貼ってデザインしていただけます

持ち帰り、窯にて800℃焼成してから

作品を郵送させていただきます

郵送費込み1,500円/1枚 でございます♪

3/27(金)15時~19時まで在席いたしますので

ぜひ気分転換にお越しくださいませ~(*^^*)



★会 場【VERGUNDI(バーガンディー)】

札幌市中央区南2条西6丁目8-14 一閤ビル 4F



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
bottom of page