top of page

オーダー作品・スピッツちゃんの似顔絵マグカップ

朝晩寒さを感じるようになりました札幌

紅葉の季節もやってきますね


オーダーを頂き制作しましたマグカップのご紹介です

スピッツちゃんの似顔絵を描かせて頂きました
















シュールデコール技法で描いています

スピッツのSHERRYちゃん

くるくるとした愛らしい瞳とにこにこ笑顔がとっても可愛らしくて

描いている間もずっとかわいいなあ~と目じりが下がりっぱなしでした(^^)




























実はSHERRYちゃん

先日虹の橋を渡られたのだそうです

私の作品をご覧頂き


優しい雰囲気の似顔絵を見て早く心を元気にしないと

そんな思いでオーダーくださったそうです (´;ω;`)


とってもありがたくて涙しました

ご家族からの愛情いっぱいに受けて

幸せな毎日をお過ごしになられたことでしょう

飼い主さまのご心痛を思いますと

ただただ涙が出るばかりでございましたが

SHERRYちゃんの心温まる何かをずっと感じながら

描かせて頂きました


















無事に納品いたしまして


色合いも素敵で何度も手に取っています。

一生大事にしますね!宝物です。

ご感想頂きました。また涙しました…!

こちらのマグカップ

飼い主さまをずっと一緒にいてくださればいいなあと思います

とても愛らしく素敵なSHERRYちゃんを描かせて頂き

感謝申し上げます


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
bottom of page