top of page

オーダー作品・兜のお皿~初節句にも

札幌では本日桜が開花しました🌸

例年より9日も早いのだとか。


今週末からはGW!

ぽかぽか陽気になってくれるといいですね。


***


GWといえば、こどもの日🎏

端午の節句ですね。


先日作った兜のお皿をご覧くださった方から

オーダーをいただきました。






ご希望いただき、背景を濃紺にチェンジして制作しました。

キリリとしましたね。




「素敵すぎて自慢しています 笑」

Mさま、嬉しいご感想ありがとうございます(≧▽≦)


飾ってお楽しみくださいね♪



省スペースで季節を感じられる飾り皿

準備も後片付けも簡単にできます。


玄関やリビングに華を添えてくれるアイテムです。



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
bottom of page