top of page

マイビアグラスでビールを楽しむ会2019 素敵なビアグラスが完成!

こんばんは。

全国的に猛暑日となりましたね。

ちょっと急上昇しすぎでは・・・💦

暑い日にはビールが美味しい!

ビール日和となりました昨晩は

マイビアグラスでビールを楽しむ会

作品お披露目会&お食事会を開催しました。

今年もかわいい素敵なグラスが出来上がりましたよ~

レースやプルメリアもあり、女子力満載のグラスに。

ビールを注ぐと模様が浮かび上がるようで、これまた素敵!


歓声があがり、撮影タイム。

テンション高めでスタートいたしました (^O^)/



ソムリエ菅原 明洋さんのビールに合うお料理!格別でした。


珍しいヤギのチーズ・アボカドポテト・桃&生ハムのカナッペ

夏野菜たっぷりパスタ

塊肉丸ごとのポークロースト

最後はタピオカまで・・・!


飲み放題でビールが進む進む~たくさんごちそうさまでした。






残念ながらお食事会欠席の方もいらっしゃいましたが

素敵な素敵なグラスたち。

みなさまの作品です。

レーシーな柄はガラスにぴったりですね。

ブルー・ゴールド・ピンクと色味は

ビールの黄金色によく合います。




こちらのビアグラスで飲むと美味しい!と評判です。


ご自宅でも美味しいビールをご堪能頂けたら嬉しいです(*^^*)


体調にはくれぐれもお気をつけて

北海道の短い夏ビールを堪能しましょう🍻

ご多忙のところ

駆けつけてくださったみなさま、ありがとうございました。




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
bottom of page