top of page

愛犬の似顔絵・額皿~手描きオーダー作品

こんばんは。

暑いのは苦手ですが

もうそろそろピカーとした太陽を浴びたいですね。

曇りばかりだと、少ししんどい気持ちになりませんか💦

***

また一つ、可愛いご家族を描かせていただきました。

今日はオーダー頂きました

ワンちゃん似顔絵作品を紹介いたします。

ゴールデンレトリバーのルーカスちゃんです。


















実物の写真をお借りし、下描きをおこしています。

普段レッスンしています

シュールデコール技法で描いています。



















ご希望の構図画像と

お顔まわり、特に瞳がわかる画像をお借りします。

表情を入れるときに大事なのは「瞳」だからです。

額皿を活かし、背景にお色も入れました。

実は何色にしようか迷いました。

グリーンはなんとなく思いついたものの

どの緑にするかうーーん…

ライムグリーンに、青緑を足したりして明るめグリーンにしました。

ぽんぽんとスポンジで塗っています。


















ご感想いただきました。


「まるで本物のようで

にっこり顔で座っているルーカスが飛びついてくるような錯覚をしています

眺める度に涙しています

写真よりもリアリティーがあり、なおこさんに描いて頂いてよかったと」


描かせていただいたことで

私までこんな幸せな気持ちを頂けて、心の底から嬉しいです。


ルーカスちゃん、ありがとう。


ご依頼に感謝いたします。



#ペット似顔絵 #ペットの似顔絵 #ペットグッズ #メモリアスグッズ

#手描き作品 #オーダー作品 #シュールデコール #札幌絵付け教室クレラ

#札幌ハンドメイド教室 #札幌ポーセラーツクレラ #愛犬の似顔絵

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
bottom of page