top of page

札幌テシゴト展・終了いたしました

【Sapporo WOMEN'S テシゴト展】


連日たくさんのお客さまにご来場頂きました

感謝申し上げます


各出展者さまの作品はとても素晴らしいものでした


今日は一部を…ご一緒できて光栄です















































































































































































終わってしまった切なさと余韻に浸っております

今年も無事に5日間開催できましたことに感謝


ご来場いただきましたみなさま

ご一緒しました出展者さまたち

応援してくださったみなさま


心より感謝申し上げます


のがわ なおこ




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Black Instagram Icon
  • Black Facebook Icon
bottom of page